吉本歯科医院

087-818-1118

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

インプラント,噛み合わせ,総入れ歯,審美,治療は香川県 高松市の吉本歯科医院

香川 高松 吉本歯科医院
メニュー
治療メニュー
  1. 1)インプラント
  2. 2)薬で治す虫歯・根っこ治療
  3. 3)歯周病・歯槽膿漏・歯肉炎
  4. 4)削らない治療・接着ブリッジ
  5. 5)マウスピース矯正・
    目立たない矯正
  6. 6)審美歯科・歯を白くする
  7. 7)予防治療PMTC
  8. 8)顎関節症・顎が痛い
  9. 9)金属アレルギー
  10. 10)入れ歯
  11. 11)治療価格
  12. 12)親知らず
  13. 13)噛みあわせ
新しいブログはこちら

ホーム > 香川県高松市で母性型を実践マネージャーブログ > 足裏をもみ崩し老廃物を徹底的に押し出すのです。

2017.11.14足裏をもみ崩し老廃物を徹底的に押し出すのです。

香川県高松市の
吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。



足裏マッサージというより
足の裏を激しくもみ崩し老廃物を徹底的に押し出す(私の勝手なイメージ)
そんなサロンに通っています。



きっかけは
ある方がこのマットに乗ってみて
と差し出した一枚のプラスチックの板でした。
まるいボコボコになっている板の上を裸足で踏んでみると
痛いのなんの。


その横で裸足で「あ~~気持ちいい」と踏みふみジャンプしているでは
ありませんか。


痛いってことは
身体のどこかが悪いところがあるよ~
って言われたんです。



そこで探したんです。
足裏って。


そこで運命的に出会ったのが
若石(じゃくせき)健康法
悠足(ゆうそく)サロン川西先生と八木橋先生。


高松市藤塚町にあります。



もちろん激痛で
いすが壊れるんじゃないかってほど
もがいたのですが
マッサージ(と言っていいのか?)が終わった後は
それはもうかつて体験したことのないような爽快感。



その時、先生に
6年生の息子の足が臭過ぎるんだって何気なく話をしたんです。

すると足が臭すぎるのは
出るべき老廃物が出れなくなってて溜まっているとのこと!


洗っても洗っても臭い足。
洗っても洗っても臭い靴。
異常な臭いに違いないと思っていた私は
すぐに息子を連れて悠足サロンへ。



八木橋先生は
なんと息子の臭い足に鼻をくっつけて
クンクンクンクン

「あ~なるほど~」とニヤニヤ。


すごい勇気です(--)


マッサージが始まってすぐに
こちらも椅子が壊れるんじゃないだろうか
というほど、のけ反りかえり
大暴れしていました。
汗もびっしょり。


しかし、その夜、すごい出来事が起こったんです。
2年くらい臭すぎて家の中に臭いを撒き散らしていたあの足の臭いが
ピタリと止まったんです!

今まではお風呂から出ても臭かったのに。
どんなに石鹸で洗ってやっても臭かったのに(笑)



それが、2ケ月前の出来事。
あの日以降、息子の足はまったくの無臭。


靴下を脱いだあとでも
無臭。

裸足に鼻をくっつけてもまったく臭わないんですね。


子供はなんでもはやい!


息子はあれ以来、時々私に連れられドSの足裏マッサージを受けに
行ってます。



我が家には現在
若石ローラー(イチロー選手も使っているという足裏マッサージ器)
足裏を刺激する棒が数本
足裏を刺激するぼこぼこのマット
が配置され
家族の足を刺激しまくってます。



頭痛や
肩こりや
冷え性や
便秘や
・・・って聞くと
「あ、すぐにここに行ってちょうだい!」が口癖になってます。



痛がろうが足を引っ込めようが
淡々と足裏をもみ崩していく川西先生と
その横で「先生っ!!聞いてますっ??」と愛に溢れた突っ込みを入れる
八木橋先生のかみ合っていない会話が居心地最高です。



ここに行くと友達と
かち合うことも多く
もう私にとってはなくてはならない場所になってしまってます。


足に血がめぐりだした途端に
心模様が明るくなっちゃうから本当不思議です。

人間って、頭より先に
身体ですね。


身体にきれいな血が巡ってて
足がぽかぽかしてて
頭がすっきりしてると
少々のことは許せます(笑)


ぜひ、体験なさってください。


川西先生と八木橋先生
とっても素敵なお二人なんです。
好きすぎてつい長居したくなってしまうんです。
IMG_5004 (1).JPG

前の記事へ
次の記事へ

香川県高松市で母性型を実践マネージャーブログ

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 歯を削る前に知っておきたい7つのこと。
  • インプラント治療をする前に患者さん側が確認しておくべき5つのこと
  • 固定式入れ歯 インプラントオーバーデンチャー
  • 診断が変われば治療は変わる
  • 歯の予防サイト
  • 働きやすさが自慢の職場
  • オール・オン・フォー All-on-4
  • 吉本歯科医院の「治療の特徴」
  • 歯科医師の採用について
  • newsletter
  • 吉本歯科の動画一覧
  • 患者さんからのお便り
  • 無料メール相談・お問い合わせフォーム
  • メディア掲載実績・講演依頼
  • 歯科医院の方はこちらをご覧ください
  • 院長ブログ
  • マネージャーブログ
  • カウンセラーブログ
  • コンシェルジュブログ
  • 吉本歯科医院の考え方
  • インプラントの特徴
  • 歯のお困り事Q&A
  • 症例紹介

治療メニュー

  • Copyright 2009 Yoshimoto Dental Clinic. All Rights Reserved. 当ウェブサイトの情報・画像などすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
  • 吉本歯科医院facebookページできました!