香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

日曜日は知ったかぶり講座でした。

名古屋大阪東京岡山博多など各地からも参加の方がいらっしゃいり

14時スタートでホテルを出たのが夜の10時・・・(笑)。どんだけしゃべるんですか?とうほど濃厚な交流ができました。

特に名古屋からいらっしゃったとっても知的で魅力的な歯科医院のマネージャーさん(私と同じ仕事です)とお会いでき

「わかるわかる」「そうそう」「そこっ!!」と一言でわかりあえる共通の悩みや感覚。

月に一回歴史上の人物、特に女性を取り上げ現代に生きるわたしたちに照らし合わせ

生きる・・というより「生き延びるため」の知恵をさまざまなエピソードから紐解いてみんなで学んでいく会です。

どんどん人が増えていって毎回いろんな方にお会いできる楽しさがあります。

「歴史の陰に女あり」ってほんとだわ・・・って納得しちゃいます。

これ、話が止まらなくなって

夜ご飯たべちゃおう!ってことに。そのままホテルで夜ご飯を頂いた時の

はもそうんん。さっぱりして美味しかった!お出汁が優しい。

知ったかぶり講座でお世話になっているのは

カネミツキャピタルホテル様。

無理ばっかり言ってわがままをきいてもらってます。

居心地の良いレトロなラウンジがつい長居してしまいます。

Follow me!