吉本歯科医院のまかないご飯|高松市の歯医者 吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

もう今年の診療日も1週間を切りました。はやいはやい!!

今日はスタッフの子供ちゃんたちがやってくるので給食のカレーを作ってみました。

給食のあの黄色い少し甘いカレー、どうやって作るのか検索してみると

クリームシチューのルーを半分入れてケチャップとソースで隠し味にするそう。

たしかにできあがりは少し甘い黄色い給食カレーが出来上がりました。

柔らかい豚しゃぶ肉を使ってじゃかいもと人参も小さめに。たくさん食べてくれました(^^)

吉本歯科医院のまかないご飯|高松市の歯医者 吉本歯科医院

そして今日はスタッフみんなにクリスマスケーキが届きます。

毎年楽しみにしているルーヴさんのクリスマスケーキ。今日はお家でご家族とクリスマスケーキを食べて素敵な時間を過ごして欲しいな。

我が家も今日は鶏を仕込んできたので夜は「唐揚げ」をジュージュー揚げて頂きます♪

皆様もどうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいね。

Follow me!