高松市で50歳以上の歯科衛生士さんの求人なら屋島西町の吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

今日の吉本歯科医院のお昼ごはんは肉じゃがです。患者さんの畑で頂いたジャガイモとたまねぎがまだまだあります(笑)。来週もイモ三昧になりますな(^^:)。

今日は愛媛の松山からインプラントメインテナンスの患者さんがお越し下さっていました。

2015年にインプラント手術を受けられて「もう9年目ですね!」と。

喫煙習慣もなく、毎日の歯のお手入れもお伝えしている道具(フロス、ソニッケア、歯間ブラシ),

そして破壊予防のためのマウスピースをちゃんと使い続けて下さっています。

ずっといい状態を維持して頂くには患者さんご自身のご協力がかかせません。

毎回「せっかく香川にきたからうどんを食べてかえろうかな」と笑顔を見せて下さいます。

愛媛県松山市は私の故郷ですのでついついお会いすると「伊予弁(いよべん)」が出て和みます。次回のメインテナンスは6月です。

インプラント治療を受けられている方はインプラントメインテナンスをどうか忘れずに!よろしくお願い致します!

インプラント治療10年後の状態は? | 香川県高松市の歯医者は、即日インプラント 抜歯即時インプラント・オールオン4に強い吉本歯科医院

吉本歯科医院ではインプラント治療をした後、1年後、2年後・・・10年後と、ずっとお口の中の状態を経過観察をしています。口腔内写真、レントゲン写真、骨の状態の確認、…

Follow me!