香川県高松市の職場のまかないご飯|吉本歯科医院の今日のお昼ご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

今日は朝から懐かしい患者様がお二人続けてお越しくださり、とっても嬉しかったです。お二人とも吉本歯科医院でインプラント治療を受けてくださってもうはや20年近くになります。時の流れるはやさを感じつつ。。。

香川県高松市の職場のまかないご飯|吉本歯科医院の今日のお昼ご飯

「みんなで食べて」とこんなにたくさんのイチゴを頂きました🍓

午前の診療が終わってみんなでほうばっています。「あま~~~いっ!!!」

最初お越し下さった時はまだうちの息子がちょろちょろ歩くちびっ子だったそうです(^^)記憶にないですが💦

そんな息子もはや大学生で巣立っていきました。あっという間ですね。昔の懐かしいお話をたくさんできて今日はとっても嬉しかったです。

Follow me!