DSC_0369.JPG

毎週火曜日の朝に、生花を玄関に飾ることにしています。

何がいいかな、と考えていたのですが、ある日たまたまよく行くお店の玄関先に飾られていた

素敵な生花に心奪われ、「ねえねえ、誰が生けてくれてるの???」と聞き出し、

早速、我が吉本歯科医院にも毎週生けに来て下さることになりました(^^)

何でも突っ込んで聞いてみるもんです(笑)

 

花束や鉢ものお願いしたらほんっとにこの値段でこんなにしてもらっていいの???と恐縮する

程、豪華でおしゃれな花束を作ってくれます。

関心を持たれた方は当院の受付にお訪ね下さいね。

 

治療が終られた患者さまが、帰り際に「珍しいお花だね」とか「いつも綺麗ね」とか

お花をきっかけに話しかけてくださることがあります。

生きた花の持つパワーでしょうか、やっぱりひきつけてしまうんですね。

生花を飾るようになってから、待合室もパッと華やかになります。

 

そして吉本歯科医院には受付に立っている樋口も「吉本歯科医院が誇る花(華)?」ですので

どう心癒されて下さいね。

Follow me!