吉本歯科医院のお昼ごはんまかない

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日の吉本歯科医院のお昼ご飯はナポリタンとじゃがいものスープにしてみました。

気温が高くなってきたので食中毒に注意中(笑)。

今日は吉本歯科医院に12年前にお越し下さり、そこからずっと通って下さっている患者さんが

メインテナンスにお越し下さっていました。

「あの時、思い切って治療しておいて良かった!」と11年たった今となってお感じになって下さっているというお話を

聞かせて頂きました。

11年かああ・・・・・と私もびっくり。

マネージャーも若かったわよ・・・・と2人で大笑いしながら。夢中で仕事して子育てしてた10年だったので

あっという間に過ぎたのですが年齢は確実に増えていってるんですねえ。

昨年夏にはご主人様と2人で快適に過ごすために動線を考え尽くした平屋を新築され、あとは夫婦の健康が大事ねと。

さきさき考えて予防のためにいろんなことを学ばれています。お手本になることがいっぱいです。

Follow me!