高松市の吉本歯科医院のまかないお昼ご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

蒸し蒸ししますね。。。そんな日は辛いチキンカレーにしてみました。

以前、吉本歯科医院に勤めて下さっていた大好きな田中先生から美味しそうなメロンがたくさん

届いたので今日がちょうど食べごろ♪冷やしてみんなで頂きました。

高松市の吉本歯科医院のまかないお昼ご飯

食べごろは切ってみるまでわからないのですが、ナイスな食べごろでした!!甘いっ。

田中先生げんきかなあ???とみんなで思い出しながらメロンを頂きました。

午後からすっかり晴れて気分も爽快です。やっぱりカラッとしてるといいですね~~。

Follow me!