吉本歯科医院のお昼ごはんまかない

吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

焦げそうな暑さ!!吉本歯科医院1日中クーラーフル稼働です(^^:)。中が冷えすぎて外に出るとクラクラしちゃいます。。。。

今日は患者さんがたっくさんの夏野菜を持って来て下さったので

それでお料理。生トマトたっぷり入ったキーマカレーといろんな色のトマトときょうり、ミョウガとシソのサラダ。

たんぱく質補給に目玉焼きをのっけて。しっかり食べておかないともちませんね!

吉本歯科医院のお昼ごはんまかない

今週の吉本歯科医院の玄関のお花です。

こちらも週半ばに氷を入れたりしないともちませ~ん。。。。

綺麗なお花を1日でも長く見て頂きたいです。

吉本歯科医院のお昼ごはんまかない

仕事終わりに無性に食べたくなる「凱風快晴(がいふうかいせい)」の焼き鳥♪

一番スタンダードな「焼き鳥塩」が最高!

まずは20本!

ズリをコリコリ味わいながらいつまでも食べられるように歯を大事に(笑)!!

香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

Follow me!