吉本歯科医院のお昼ごはんまかない

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

今日の吉本歯科医院のお昼ご飯はおろしハンバーグにしてみました。

すだちを箱で頂いたのでなんにでもすだちを絞っている毎日ですが

何に絞っても美味しい!お味噌汁にも納豆にもパンにもラーメンにもなんでも絞っちゃう。

夜はビールに絞ってみると・・・う~ん、いける(笑)。

吉本歯科医院のお昼ごはんまかない

この子↑

こないだ電気屋さんで買い物してた時に「5000円以上お買い上げの方なら今なら60円で1ケ月生ビールサーバーお試しです」

という店員さんの甘い言葉にすっかり酔いしれ我が家にやってきた生ビールサーバー。

カンカンに冷えたグラスでカンカンに冷えた生ビールを家で飲めるのは確かにしあわせです(^^:)。

嬉しくて「生ビール飲みに来てよ」とつい人を呼んでしまう私。4人も集まると一瞬でからっぽになります。。。

お試し期間中にはどんどん美味しそうなクラフトビールがでました、とか、

生ビールサーバーがある生活とか、いろんな情報がやってきます。たくさん情報がやってくるので

生ビールの知識が脳みその中に増えてしまい、余計にビールが飲みたくなってしまいます。

こういう仕組みを体験するの、ものすごく好きです。

Follow me!