香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

お盆休みが終わり今日から通常診療です。

お盆休み明け早速はインプラント手術日です。

お盆のスタートはスタッフと一緒に京都勉強会からスタート。

京都初日はみっちりスタッフと共に新しくスタートするシムテムのお勉強会。ふむふむ。

昼食に豆乳しゃぶしゃぶをご馳走して頂きました。

出てきた九条ネギにびっくり!!!

じゃんじゃんお代わりして下さい!ということでこの九条ねぎ!

もやはお肉を食べているよりネギを食べている感覚(笑)。

さすが京都です。

さあ、終わった~~~!!ということで

夜は中華で乾杯。

今夜はお泊りなのでビールをひたすらおかわりする私(^^)。

ホテルから見える「二条城」さすが、世界遺産!翌朝から外国人がいっぱい並んでました。

みたらし団子も京都っぽい。

そしてここは「世界100のホテル」のひとつに選ばれたという「ホテルザミツイ京都」

のぞいてきちゃいました(^^)

中に入ると国際色豊かなホテルマンたちが一斉に柔らかい笑顔を向けてくれます。

かしこまった感じではなくあくまで自然。香りも素敵。

中庭に入ると小鳥のさえずりが・・・・・。

思わず「ん?これ本物???」(笑)一瞬音声流してるのかと(><)

「本物でございます(^^)」と。

夜になるとまた雰囲気がガラリと変化。

連日39度近い気温の中でしたが、京都を満喫。

今度はちょっと涼しい時期にゆっくりお寺を巡りたいねえ・・と名残惜しみながら京都を後にしました。

Follow me!