高松市のインプラント治療 吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。今年もクリスマスツリーの飾りつけをしました。

我が家も昨夜少しはやめにクリスマスツリーをセット完了(^^)。朝は5時55分にAMAZONミュージックが

クリスマスソングで起してくれます。この一か月はクリスマス気分で楽しめますね!

今日は午前中、歯科衛生士学校の生徒さんが見学に来て下さいました。清潔感があってとってもチャーミングな学生さん。

受け答えがひとつひとつ素直で可愛らしくてとっても新鮮でした。

そして、今日は徳島から安藤先生が2人の息子さんを連れて遊びにきてくれました!

安藤先生は田中先生が紹介して下さって女医さん。お2人とも優しくて面白くって、思いやりがあって、よく食べて(笑)

こんな女医さんがいるんだ!!!と驚くほどの素敵な先生方でした。

一緒にお昼ごはんを食べてお菓子を食べて楽しいお昼時間を過ごしました。

幸せそうなご家族の姿を見て私たちまでほっこりさせて頂きましたよ♪

Follow me!