香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

今朝一番で大好きな藤本先生がお花を生けに来て下さいました。

「これはね、桃の花、ヒペリカム、こでまりにね・・・」とお花の名前を教えて下さいます。今日は春がきたようにあったかいので桃の花もはやめに咲きそうです!

今日のお花は「ゆり、ドラセナ、カーネーション、桃の花、ストックむらさき、菜の花。ヒペリカム。こでまり、ティアラ」だそうです。素敵!!

3連休明けでしたがスタッフみんな元気で出勤してくれて一安心。この季節は寒いので体調崩しやすくみんなが元気ででてきてくれてるだけでありがたい。

3連休は東京に行ってきました。

初日の勉強会が終わった後、おお!!遭遇しました。公道マリオカートに!!

外国人が黄色やピンクの衣装をつけてぐい~ん。信号待ちになるとみんな手を振ったりして。乗ってみたい。

どこに行っても外国人がいっぱい。ホテルも従業員さんの3分の2は国際色豊かな外国人ばかり。

英語、日本語はもちろん中国語や韓国語もなんで対応できている若いホテルマンにただただ感動。

朝起きたらうんと向こうに富士山が見えました(^^)。快晴。

Follow me!