高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

今日から新しい歯科衛生士さんがメンバーに加わってくれました。

とっても元気!!フルマラソン走っちゃう。

はきはきしゃべり思いっきり笑うとっても魅力的な女性。

つられて私たちも声が大きくなりテキパキ動いちゃいます(笑)。

今日は北原さんが来てくれて美味しいお昼ご飯を作ってくれています。

お手製のぬか漬けきゅうりがおはしが止まらない。新じゃがでほっこり優しい味の肉じゃが。

高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

そして今朝は吉本歯科医院の玄関に藤本先生がお花を生けにきて下さいました。

「先生これって倒れてる??」と聞いてしまったのですが(笑)これはL字というお花の生け方らしいです~~~~。

素敵。

金葉(枝物)

カラー

カーネーション

ティアラ

チューリップ

トルコききょう

レザーファン

かすみ草

生花はいいですね。

お越し下さった患者さんが「お花きれいです」とお声かけ下さってとっても嬉しい。

Follow me!