高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。今日の吉本歯科医院のお昼ご飯はカレーランチ。患者さんが大きな畑で作っている新じゃがいもと新たまねぎをたくさん持ってきて下さったので「新シリーズ」で(^^)。北原さんが今日のランチを作ってくれました。

高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

2階に上がると菜の花と桜のかわいいつぼみが。北原さんが「春の気分でしょう?」と飾ってくれていました。一雨ごとにあたたかくなってきますね。今日は冷たい雨が降っていますが夕方から晴れてくるそうです。明日からはまたあたたかいのかな?

Follow me!