高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

あったかくなってきましたね🌸今年はゆっくりお花を見ながら美味しいお弁当とおしゃべりができる機会が多く春を満喫中です。

今日は鶏ごぼうの炊き込みご飯とクリームシチュー。

先日キャシー平野さんのお宅で夕食をご馳走になったのですがその時にクリームシチューを頂いたのが美味しくて早速作ってみました。

4月からいよいよ絶対クリアしたかった大人の英会話レッスンをキャシーさん宅でスタートすることになりました💓💓💓「私もやってみたいわ」という方は是非ご一緒に。

そしてそして・・・

4月1日(月)からいよいよ新卒歯科衛生士さんをお迎えします。ご両親の年齢が私よりずっと下・・・(笑)。娘や息子世代の人達と一緒に働くんですね~~。

大事に大事にお預かりしたいと思います。

コロナになり中断していた接遇研修や自己成長のためのセミナーやミーティングも予定しています。

制服も春らしい色にチェンジ!!!

春って、「さあ、はじめるぞ」という気持ちがむくむくと湧いてきます。

Follow me!