高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

あったかいですね~~。というより暑い・・・・・。いきなり半袖状態です。

今日から新卒の歯科衛生士さんが入社です。21歳!!

とにかく可愛らしい。

娘ほどの年齢の世代がやってきてくれてます。

最初はドキドキ不安ばかりなんだろうなあ。。。。と思いつつ、みんなであたたかく育てていきます。

今日は北原さんにお願いしてちらし寿司を作ってもらいました。一升分(笑)。

高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

吉本歯科医院の今日のお昼ご飯はチラシ寿司と、あさりのお味噌汁、お浸しです。

高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

たくさん作ってもらったので

みんな持って帰ってこのまま晩御飯に。我が家もこれさえあればあとはお汁さえあれば十分です。今夜は楽ちんだわ。

明日は、長年吉本歯科医院に勤めてくれていた歯科衛生士さんがお子さんを連れて遊びにきてくれます。

ご主人が県外に転勤されなくなく行ってしまったのですが、また戻ってきて欲しいなとねいつも思ってます。

彼女もまた本当に凛とした素敵な女性。淡々と精密な仕事をこなし無駄口は言わず、いつも笑顔。いいお母さんをしているんだろうな。

明日再会できるのが本当に楽しみ💓💓

Follow me!