香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

復帰して欲しすぎて

チャーミングでしょう?彼女💓衛生士学校を卒業してからすぐ吉本歯科医院に勤めてくれてそこから約10年。

6年前に素敵なご主人と出会い結婚。これは結婚式でうちの院長が300枚くらい撮影しまくった中の1枚(笑)。当日は「あなたホテルの方??」ってほど席に座っておらず撮影ばかりしていた院長を思い出します。。。。

その後ご主人の転勤で全国各地へ。今日は可愛いお子さんたちを連れて遊びに来てくれました。

ちっとも変わってない!3歳と1歳のやんちゃ盛りの男の子のお母さんなので一番大変な時期ですよね。

予想通りの安定して素敵なお母さんになっていました!当時から一緒に働いてくれているスタッフは大喜びです。

一番うれしいのはきっと院長。もくもくとやるべき仕事をこなし無駄口はしゃべらず、でもって患者様への応対は素晴らしい。

安心してまかせておける安定感のある女性なんですね。

まもなくかえってきてくれそうです!!!!私の念が届いたのかしら???💓願いは叶う!!今日は嬉しいな。

TSUTAYAシェアラウンジ

あとね、みなさんもう行かれましたか?高松オルネ。

3階にあるTSUTAYAシェアラウンジ

もうね、ここ最高です。本は読み放題。飲み物飲み放題。アイスクリーム美味しい。おつまみも美味しい。

ここで自習している学生さんもたくさんいました。集中できますね。

パソコン使えるスペースもあって、本を読む人、パソコンで仕事する人、なにやら絵を描いている人。いろいろ。

女の人同士で2時間くらいおつまみ食べながらおしゃべりするにも最適。もちろん小声ですが(^^:)。

アルコールを飲めるプランもあって、美味しそうな生ビールをくッといってる人もいましたよ。

高松だけあって、混雑もせず、こういうところがいいですよね。この人口でこんないい施設が使えるなんて。

お得な5枚チケットをスマホでポチッとしておきました。本好きにはたまらない。小説持ち込んで一気読みの日なんて最高です。

藍のかきあげ

夜はひさしぶりに藍さんの「かきあげ」を食べに。時々無性に欲しくなるおかみさんの「かきあげ」。絶品だと私は思います。これとビールでもう十分。

ここはうちの院長が開業する前に修行させて頂いた先生がいつも連れてきてくれたお店。丁寧なお料理、丁寧なお仕事。お料理を頂きながら聴かせてもらうおかみさんの話はいつも人生のエッセンスが濃縮された一転語ばかり。ここにくると私はいつも「ハッ」とさせてもらえます。元気でいてね、おかみさん。

Follow me!