高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。一気に気温があがり診療中は半袖でも汗をかくくらい💦

今日の吉本歯科医院のお昼ご飯はカレーライス🌸北原さんが作ってくれました。大所帯になったので一斉にお昼ご飯を食べ始めると大汗💦

昨日は1日岡山に出かけていました。行事が思ったよりはやく終わったので17時からはやめの晩御飯(^^)。5年ぶりくらいに「もつ鍋屋さん」に。喉がカラカラだったのでまずは1杯ビールをゴクリ。ぷかぷかと脂が浮いています(笑)。これはコラーゲンコラーゲンと言いながら最後までペロリいただきました。

Follow me!