高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

今日の吉本歯科医院のお昼ご飯は鮭と春野菜(ズッキーニ、さぬきのめざめアスパラ、トマト、えのき)バターとオリーブオイル、白だしであじつけ。徳島からお越し下さった患者様より頂いたばかりのすだちをキュッとかけてホイル焼き。人参のマリネを添えて。お野菜たっぷり頂きました!

高松市の吉本歯科医院|スタッフの今日のまかないお昼ご飯

さて、昨日はコロナ期間中中断していた接遇研修再開の第一回目でした。

後藤先生素晴らしかった!!うちのスタッフも素晴らしかった(笑)新人さんも素直で一生懸命でとってもかわいい。←身内褒め💓

気が付いたことをノートにたくさん書いたのでまたご紹介しますね!!書きたいことが山のようにあるのですが

GW前でなんだかやることがデスクに山積に・・・💦

Follow me!